Shalashaska’s blog

PS5の感想についてまとめています。

ウォッチドッグス:レギオンのトロフィー取得の注意喚起

ツイートだけでなく文章として残しておこうと思ったのでブログに書いておきます。 ・同じキャラで回りましょう 酒やダーツ、ストリートアートに関しては確定情報として言われていますが服購入、パーセルフォックスの配達ミッションに関しても同じキャラでな…

GodfallのPS5コントローラーの活用について

『Godfall』はPS5のローンチタイトルとして全く注目されておらず、誰も興味のないゲームではあるが、新しいコントローラーの技術に対応していることを小耳に挟んでいたので物は試しにプレイしてみた。しかしながら実際にはほとんどその機能が活かされていな…

PS5のトロフィー関係の不満

前回はPS5の良い点だけ述べたが、今回は問題点をとりあげたい。 『ASTRO's PLAYROOM』と『スパイダーマン:マイルズ・モラレス』を早速トロコンした。しかしトロコンをする際に不満な点がいくつかあった。この不満は主に先月行われたトロフィーシステムの改…

PS5購入しました!

Amazonで争奪戦に勝ったので無事PS5購入できました〜。 箱が届いたときはとても喜んだんですが、開けて見たらクソださくて異常にデカい。いやこれダメでしょ〜と思ったけどプレイしたらもう手放せなくなったのでそれについて軽く書きます。 ASTRO's PLAYROOM…